【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
VISUAL EFFECTS 04
画像加工シリーズ第4弾!
近頃、ますます絶好調な知人のネコさんをネタに作ってみマシタ。

ffxi_syamumu

コピーの元ネタは… あの有名なアニメです。

対モンスターをネズミになぞらえて…♪

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/22 19:00】 | VFX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
VISUAL EFFECTS 03
画像加工シリーズ第3弾!
今回はゴブリン!
どーでも良い話ですがスパイダーマンに出てくるアメコミ版のゴブリンとファンタジー世界のゴブリンってだいぶキャラクターイメージに差がありますよねー。まーゴブリンのコンセプトを拝借した人間とオリジナルキャラクターとの違いだとは思いますが。他にもファンタジー世界には「トロル」なんていうキャラクターがいますがこれも物語によって体のサイズから気質まで様々な差があるみたいで、ファンタジー世界が大好きな自分にとってはいろいろと興味深いです。じっくり北欧神話あたりから勉強し直してみようかな。

gobrin_ffxi_msize

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/25 22:45】 | VFX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
VISUAL EFFECTS 02
画像加工シリーズ第2弾!
今回は芝生で戯れるサボテンダーです。
NYへ行った時に撮ったセントラルパークの写真をベースに作成してみました。

sabotender_ffxi

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/22 18:25】 | VFX | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
VISUAL EFFECTS 01
素材を幾つか友人から貰ったので、今回は画像処理に挑戦してみました。
架空の映画のオープニングシーンから1カットをイメージして制作。
このジャンルも面白そうなので、シリーズ化しようかな…
しかし、FFXIやったことないのにどんどん関連記事が増えていくなぁ。周囲の影響ってすごいかも…
深みにハマりそう?

ffxi_01

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/20 20:48】 | VFX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
