【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
adidas SUPERSTAR
adidas_ss_1

久しぶりに新しいスニーカーを手に入れた!

adidasのSUPERSTAR!

今履いてる、PUMAのスピードキャットが個人的にはかなり相性が良くて、いっそのこと全く同じモデルをアウトレットで買おうかと迷ったんだけど、ショップのお兄さんといろいろ話して悩んだ結果、気持ちも新たに違うタイプのシューズを捜すことに。

当初はadidasのULTRA BOOST等の近代的な最新モデルのスニーカーで気に入るデザインがないか捜していたものの、偶然見つけた復刻版のSUPERSTARを見つけて一目惚れ。

結果的にクラシックモデルを購入というね笑

adidas_ss_2

なんといっても完成されたデザインの一つだから、色々なコーディネートに合わせやすいかなと。

シュータンのゴールドロゴもアクセントが効いていて素敵。

adidas_ss_3

ソールの模様も履き始めるとすぐにすり減ってしまうので記念に。

というかあんな細いラインにadidasのロゴが刻印されているなんて知らなかった!

普段そんなにじっくり観察しないからなぁ笑

adidas_ss_4

ということで、これからよろしく!

仲良く付き合っていこーぜ♪


テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

【2015/11/03 13:42】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏に向けて
いやー、最近全力で放置してるなぁ。

別に更新頻度が減っているからって何もしてないワケじゃないんだけどさ。

こーじめじめして蒸し暑い日が続くとなかなかねーw

ま、ぼちぼち上げていきます。

で、今回は…

靴買いましたぁ!

vans_2

昨年の秋頃からアディダスのNIZZAを履いていたんだけど、デザインこそ満足していたものの、思いの外靴ひもを毎度毎度結んだり解いたりするのが大変で…w ハイカット・スニーカーだからしょうがないっちゃそうなんだけどね。

ねぼすけな自分にとっては朝の玄関のピットタイムをどれだけ縮められるかが勝負なのですよ。(電車の時刻とかね。)

近所にちょっとお出かけするにも毎度結ばなきゃいけないし。

ということで、もっとラクチンで身軽な靴が欲しいなぁと思っていたんですが、この度ちょうど良いのを見つけまして。

vans_1

VANSのスリップオンじゃ。

今まで履いていたNIZZAもチェック柄なんだけど、今回はマドラスチェック。

夏らしくて良いじゃないっスか♪

生地の柄も裁断のタイミングによってちょっとずつ差があるみたいで、逆に個性が出て面白いかも。

vans_3

踵はこんな感じ。

さわやかやねぇ。

なんといってもひもが無いのが良い!

これで、明日からもうちょっと寝られるべ。(おい!( ゚Д゚))

テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/06/27 22:16】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちからのベルト
もう結構前からなんだけど、今身に付けているいるベルトがだいぶ年季が入っていまして、さすがにちょっとボロボロになってきたので、そろそろ新しいのが欲しいなーと思っていたこともあり、思い切って買いに出掛けてきました。

energie_1

実はちょっと前から気になっていたお目当てのベルトがあって、ENERGIEのベルトなんですけど、バックルがちょっとごつい感じのやつで、コレがめちゃめちゃカッコいいんですよ。

んで、それ目当てで地元地区で唯一の取扱いショップを訪れたんですが、店員さんに話を伺った結果衝撃の事実が!なんと、自分が欲しかったタイプのものは今シーズンの新作にもかかわらず、もともと日本に輸出される個数が少ない上に(ENERGIEはイタリアのジーンズメーカーです)そのほとんどは東京のショップに回ってしまうため、地元には入荷して来ず。そして東京の店舗から取り寄せしようにももう既に売り切れ状態だとか!

なんやとー! やっぱり狙っている人は狙っていたんだねぇ…

ということで、無いものはしょうがないので他に良いものが無いか捜していたところ、店員さんが運命的なぐらい個人的ツボどストレートなベルトを出してきてくれました!バックルこそはおとなしめなものの、全体にビッシリと施されたスタッズと革のカラーリングが良い感じで調和していて、思わず一目惚れ。値段が2万超えと、ちょっと高めのアイテムでしたが、基本的に気に入ったものじゃないといつまで経っても購入しない傾向が強く、気に入ったものであればとことん大事に長く使う性分なので、このタイミングを逃す訳にはいかないでしょうと、めでたくお買い上げ!

energie_2

いやー良い買い物をしたッス。

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/06/11 22:28】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
RED WING
ついに、念願のRED WINGを手に入れました!

redwing_1

久しぶりに買い物に出掛けたんだけど、始めは特に何を買うとは決めていなくて、敢えて言うなら今履いているCHIPPEWAのブーツも大切に手入れをしてきたけど、結構な年数経ってるし、そろそろ新しいのが欲しいなぁ… ぐらいの感じだったんですが。

なんとなく思いつきで入った靴屋でブーツを物色していたら、RED WINGの正規販売もしているお店で、ちょっと見入ってしまった。

店員さんがいろいろ解り易く解説をしてくれて、ちょっと購買欲が上がりつつあったところで、次期ニューモデルだけど全国販売は未決定のベックマン・ブーツの新作を紹介してくれた。

なんでも特別に全国で4店舗、この地区ではその店舗だけで各サイズ1足ずつしか置いていないものらしくて、公式には未発表のアイテム。
品番:9010。

よく見るプレーントゥタイプのベックマン・ブーツとは違ってパッと見モックトゥタイプのアイリッシュセッターみたいな形をしているんだけど、色が良いんです。

redwing_2

通常の赤にオイルを深く染み込ませて凄く深みのある感じに仕上がっていて品番シールにはBLACK CHERRYと表記されています。

くるぶしの場所によく見る通常の刻印が無いタイプで珍しいです。

ソールの部分もちょっと凝った作りになっていて、完全に一目惚れしてしまいました。

結構高価だったので、すごーく悩みましたが、サイズがピッタリなのがちょうどあったのと、靴は個人的に趣味がうるさくてなかなか良い出会いがないと購入まで至らない性分なので、このチャンスとタイミングはやはり「運命」と、一方的な思い込みにより、お買い上げ~♪

めちゃ嬉しい。今度は10年履くぞー!


テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/09/09 23:19】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
