【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ギブルウェイ ギブルウェイ ギブルウェイ なう!
rhc_sa_1

久しぶりにTOWER RECORDSへ出掛けたら偶然にもクリアランスセールを催していて、ワゴンにレッチリのアルバム『STADIUM ARCADIUM』を発見!

なんとお値段、1,490円!!

そのままレジへ直行するでしょうw

rhc_sa_2

確かこれリリース当時1万円以上していたUS限定版だったと思うんだけれど… その時はパッケージのサイズが大きいから購入をパスしていたアイテムでした。

いやー、タイミングってあるんだなぁ。

とても良い買い物をした♪

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2015/06/07 12:55】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ROYAL BLOOD


クソかっこいい!

昨年音楽ショップの視聴コーナーで聴いた時は何気なく『いいね』と思ってそのままでしたが…

最近になって、ベースとドラムの2人だけでこの音を鳴らしていると知って衝撃を受けました。

MUSEもたった3人でもの凄くスケールの大きい音を創るけれど、2人というのは驚いたわ。

あとミュージックビデオはこの他にも何本か観ましたがどれもヒネリが効いていて面白い。

ひさしぶりにハマッたニューカマー♪

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2015/04/18 20:52】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Souvenir of FUJI ROCK FESTIVAL'14
frf_sd_2014

もはやフジロックは夏の季語

スノードームだけれど、雪にあらず!

ドームを振るたびに、Arcade Fire でグリーンステージを覆い尽くした空いっぱいの紙吹雪を思い出す☆

キラキラしているからまさにリフレクター仕様!

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【2014/08/17 18:11】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Where You Stand



今夜も音楽三昧♪

ここ最近ずっとヘビーローテーション

この曲めっちゃ好き!!

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2014/06/16 23:02】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
民生の帰還
otch_1

民生の新作が届いた!

写真では判りづらいかもしれないけれど、限定版はレコードジャケットサイズなのでかなりデカいぞ!

otch_2

『OTRL』も良かったけど、今回もマジで名曲揃い!

今のところ “マイカントリーロード”、“太陽の野郎”、“ぼくら”、“風は西から” がお気に入り…

いや、選べないわw

ドライブの筆頭オトモ決定です♪

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2013/11/27 19:38】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
