【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EVERLONG
先日のU2のローズボウルでの興奮も覚めやらぬ感じの今日この頃ですが、今週はずっと、こればっかり聴いていますw

ff_gh

フーファイのベスト盤♪

いやー、良い♪

もーノッケからの『ALL MY LIFE』『BEST OF YOU』『EVERLONG』の流れなんかサイコー。正に完全無敵盤。

しばらくずっとオンラインゲームにどっぷりだったこの3ヶ月を考えると、徐々に生活リズムが通常モードに戻りつつありますw

ま、でもコレの1枚前はまだまだ廃な状態を引きずっていたのか、こんなのを聴いていたがなw

nv_lar

NIRVANA『LIVE AT READING』

廃でハイな感じで悶々としそうですが、実際のところコレもかなりアガリます↑

『Smells Like Teen Spirit』なんか、もーかなりよ! ギターがイっちゃってるもんw

ま、この流れからすると、どちらかというとデイヴ・グロール祭りなワケなんですが。

てな感じで、サラッと近況報告(?)でしたが、ぼちほちサボっていたブログも歩みの速度を上げていこうかなぁ…なんてw


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

【2009/11/23 22:14】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さようなら、ロックラック!!
ごぶさたでーす!
11月10日22時をもってオンラインチケットの期限が切れたので、約3ヶ月間に渡ったロックラックの街での滞在もここらで終了。村へ戻ることになりましたw

mh3_f_1

そうそう!前記事で触れた天をつらぬく角ですが、アルバトリオン48頭目にしてようやく入手!w
無事に黒の剣斧を目標だったブラックハーベストに強化完了!いやー、満足じゃ♪

結局、アルバトリオン48頭で天をつらぬく角4本しか出ていない結果を目の当たりにして、いくらレア素材とはいえ、物欲センサーの恐ろしさを改めて実感w だって瑠璃色の龍玉は10個以上あるからねw

mh3_f_2

そんなこんなで貯まった他のアルバ素材が結構良い値で売れることを発見! 残りのオンライン期間をイビル嬢さんと戯れ合ったりしつつ… せっかくなのでバンギス一式揃えてみましたw

オンライン最後の日のステータスはこんな感じ。HR100でちょうどキリが良いですw

mh3_f_3

mh3_f_4

mh_f_5

mh3_f_7

防具の力で斬れ味が上昇するため、ゲージがついに紫まで到達しました♪
もー、スパンスパン斬れちゃうよっw

mh3_f_6

おかげさまで、称号もついにタイトルネームを冠につけることが出来てなんとなく達成感w

mh3_f_8

勲章リストは相変わらずサボっている感がプンプンしますが、ひとまず竜職人のトンカチはゲット!

いやー、3ヶ月間よう遊んだw 一緒に狩りに出掛けてくれた多くのハンターの皆さんにはホントにお世話になりました。どうもありがとー!

モンハンネタもここらで一区切りつけるつもりですが、せっかくなので今までの装備を振り返ってみたり…(アルバトリオン討伐時まで。以降は前記事参照w)

mh3_f_9

【リノプロ シリーズ】ロックラックを訪れた頃。対泥団子用w 結構重宝しました。

mh3_f_10

【ペッコ シリーズ】ちょっとずつ慣れ始めた頃。序盤の防具の中では割とバランスが良いと仲間のみんなに奨められてw

mh3_f_13

【ガブル シリーズ】なんとなく戦国武将っぽくなりそうだったので、しこたまチャナガブルを倒して作ったものの、戦国武将というよりは昆虫w 思いの外サイズがコンパクトで拍子抜け。この時期の戦国武将的防具への憧れが後の大和に繋がるのであった…

mh3_f_14

【ハンターG シリーズ】上位に上がってすぐに揃えた防具。確か地図常備と千里眼と捕獲の見極めを付けたかな… キャンプから始まるとは限らない上位クエではかなり助かりました。

mh3_f_15

【レイアG シリーズ】別名『メモリーズ オブ 逆鱗』w これ一式揃えるのにどれだけ苦労したかw 地獄の上位でモンスターから身を守るには必須の防御力をなんとか合格ラインに持っていけるであろう装備。同じ気持ちの方も多いと思いますが、ご多分に漏れず自分にとってはかなり思い出が詰まっていますw

mh3_f_16

【アグナG シリーズ】アルバトリオン討伐時。もちろん最大レベルまで強化済みw

こうして振り返ってみるとそんなに沢山は作っていないんだよねー。要所要所で気に入った装備をしばらく着倒している感じ。もっといろいろ作ってみればよかったかしらw

ちなみに、私服っぽい装備をってことで、こんなのもつくってみたり。

mh3_f_11

mh3_f_12

ほとんどの装備では頭部を覆ってしまうため、素顔を見る機会はあまりありませんでしたが、ゲーム開始時にあーでもないこーでもないと頑張って作成したキャラクターの素顔はこんな感じでしたw

村に戻って落ち着いたら、今度は女子で始めてみようかなぁ… (スカラーとか着てみたいw)

ハイ! というわけで、そろそろ終わりにします。

とはいえ、3Gが出たら戻ってくると思いますけど…w

それではみなさんごきげんよう!!

mh3_f_17

バーーーイ!! www

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/11/11 22:24】 | Monster Hunter | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
