【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい10年に向かって
新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくおねがいします

しばらくご無沙汰でしたが、ちょいと理由がありまして。

10年連れ添ったMacがついに逝ってしまわれました。
年明けにバリ島から帰国した翌日の朝のことでした。
一部パーツ交換等、蘇生措置を試みましたが、復帰せず。
まぁ大往生なので、これ以上はそっとしておこうと思います。

長い間本当にお世話になりました。

素晴らしい時間をどうもありがとう。

ハイ。というわけで、現在PC無し生活が続いております。おかげさまで、日常生活はすこぶる健康的。
特に最近はブログの更新スピードが遅くなってきていましたが、これでますます更新が滞ることになってしまいそうですw 良い機会かもしれないので、しばらくインターネットから距離を置きたいと思います。(本当か?)

ただ、今、旅行記を始めいつになく記事のネタがたくさんあるんだよねー… 更新せねばと思う時にネタが無く、ネタのある時にこの状況w 神秘的ですね♪ 

テーマ:新年 - ジャンル:日記

【2010/01/12 12:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
