【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏に向けて
いやー、最近全力で放置してるなぁ。

別に更新頻度が減っているからって何もしてないワケじゃないんだけどさ。

こーじめじめして蒸し暑い日が続くとなかなかねーw

ま、ぼちぼち上げていきます。

で、今回は…

靴買いましたぁ!

vans_2

昨年の秋頃からアディダスのNIZZAを履いていたんだけど、デザインこそ満足していたものの、思いの外靴ひもを毎度毎度結んだり解いたりするのが大変で…w ハイカット・スニーカーだからしょうがないっちゃそうなんだけどね。

ねぼすけな自分にとっては朝の玄関のピットタイムをどれだけ縮められるかが勝負なのですよ。(電車の時刻とかね。)

近所にちょっとお出かけするにも毎度結ばなきゃいけないし。

ということで、もっとラクチンで身軽な靴が欲しいなぁと思っていたんですが、この度ちょうど良いのを見つけまして。

vans_1

VANSのスリップオンじゃ。

今まで履いていたNIZZAもチェック柄なんだけど、今回はマドラスチェック。

夏らしくて良いじゃないっスか♪

生地の柄も裁断のタイミングによってちょっとずつ差があるみたいで、逆に個性が出て面白いかも。

vans_3

踵はこんな感じ。

さわやかやねぇ。

なんといってもひもが無いのが良い!

これで、明日からもうちょっと寝られるべ。(おい!( ゚Д゚))


テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/06/27 22:16】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
iOS4
ひゃっはー!

ios4

iOS4にアップデート完了しました!

いやー、なんか新鮮♪

やっぱりマルチタスキング機能は良いですね。

それと、個人的にはあまりアプリをダウンロードしている方じゃないので、フォルダ機能はそれほど活用する機会がないかなと思っていたけど、これはこれで整理術的にはやっぱり画面をスッキリさせることが出来るので重宝すると思います。というか、かなり気に入ったw

でもこうなってくると、やっぱりRetinaディスプレイ搭載のiPhone4が欲しくなるよなぁーw

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

【2010/06/22 22:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カレーパン中毒
いまさらですみませんw

今日後輩とFLASHアニメの話で盛り上がっていたときに教えてもらったんですが、やばいっす。面白すぎ。

なんだろこの中毒性の高さはw

個人的にはリアルタイムであんなにハマった『やわらか戦車』だったのに、コレをノーチェックスルーしていたとは…



ハイ。脳内無限ループ入りましたぁw むいてむいてむいてーしまうだけ~♪

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/06/21 21:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ノブレス携帯
juizphone

放映終了からほぼ1年経った今、何故かアニメ『東のエデン』にどっぷりハマっておりまして、ちょっと前からレンタルでずっと見続けていたんですが、TV版全エピソードを経てようやく劇場版第1部『東のエデン 劇場版 The King of Eden』まで見終わりました♪

いやーあのラストはないっしょ!先が気になって仕方がありません。

2部構成だからしょうがないっちゃそうだけど。

それにしても良く出来たストーリーで面白い。オリジナルのTV用アニメとしては久しぶりに個人的にかなりツボです。作画も丁寧だし。

世間はiPhone 4の話題で盛り上がっていますが、アニメにハマった大勢の方がそうだった様に、ご多分に漏れず現在自分が最も気になるのはノブレス携帯。

勢い余って起動画面をジュイス仕様にw

あとは100億円の電子マネーかぁ…

テーマ:携帯変えました - ジャンル:携帯電話・PHS

【2010/06/19 14:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
放課後ラーメン部
に、拉致られて久しぶりにラーメン喰ってきました!

rahmen_2

今回は珍しくiPhoneで撮影してみた。

台湾ラーメンでス。

なかなか美味しかったぜヨ。

チャーハンも付いてこれで700円はかなりおトク♪

味もしっかりしていて、肉味噌だけで白米3杯はいけそうな感じでシタw

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2010/06/18 23:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タンブラー デビュー
色々と用事があったのと、せっかくなので、ついでに久しぶりに名古屋へ遊びに行ってきました。

歩き回っていたらちょいと小腹が空いて来たので、どこかでお茶しようかと捜していたらポンと頭に出て来たのが、そういえばタンブラー的なものが欲しいんだった…!と思い出しまして。タンブラー的なものなどと回りくどい表現も我ながらどうかと思いますが、要は気軽に持ち運び出来て適度に保温の効くサーモマグっぽい水筒が欲しかったということなのさw

2年ぐらい前から色々と捜してはいたものの、なかなか気に入るものが無くてずっと買わずじまいだったのが、この度、スターバックスコーヒーでついにお買い上げ♪

sbt_1

なんでも地域限定の新デザインだそうで、今まで見て来た他のタンブラーの絵柄と比べてみてもちょっとユニークな感じがどうにも気になってしまい、ほぼ衝動買いw

いやー長い道のりぢゃった。

タンブラー → タンブラー的なもの → サーモマグ → タンブラー。

結局一周したぜよw

sbt_2

メインのモチーフは金鯱。特殊紙素材でキラメイております。さすがは、NAGOYA!

ドハデだがや。

今年の夏はこれで乗り切ろうかと…w

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/06/13 16:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
空気を読む
えーと、しばらく更新が停滞していましたが…。

リアルがいろいろ忙しくてネットからどっぷり離れていました。

ぼちぼち落ち着いてきたので(?) ひさしぶりにw

ちょっと前からダイソンの羽根の無い扇風機が気になっていたんだけど、後輩と話していたらそれについて面白い動画があるというので、教えてもらいました。

それがコレ。



何気にスゴイっす。

例えるなら、エアー・ピタゴラ装置?

でんじろう先生の授業じゃないよ。

これを応用して人体も空を舞うことは出来ないものだろうか…w

是非ジョニー・ノックスヴィル率いるジャッカス一味でやっていただきたい!と思う今日この頃。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2010/06/08 00:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
