【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PRAY
pray_11


募金しました

少しでも助けになればと思います

今回の東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、心からお見舞い申し上げます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/03/18 23:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いちごプリンとツーリスト
hichigo_1

ちょっといろいろと買い物をしなくちゃいけなくて、久しぶりに百貨店に出かけたらちょうど北海道物産展を催していた。

寄り道したらあまりに美味しそうだったので思わず買ってしまったのがコレw

札幌の洋菓子きのとやの『北海道いちごプリン』

hichigo_2

期待値を遥かに上回る美味しさでした!

一緒に『酪農チーズプリン』も買ったので、そっちも期待できそうだw

まーそんなかんじでまったりとした週末。

あと、映画『ツーリスト』を観てきた♪

年明けに訪れたヴェネツィアがロケ地なので、記憶に新しい場所がたくさん出て来て面白かったっす。

詳しいレビューはまたこんど。

そういや映画の記事もだいぶたまってるなぁ…

そろそろなんとかせねばw

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2011/03/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
