【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミレニアム
dt_book

今、最も気になる映画。

デヴィッド・フィンチャー監督の最新作『ドラゴン・タトゥーの女』

公開前にして周囲の反応を聞いてみると、B級の予感がプンプンするとかあまり期待値の高くない意見の方がチラホラでしたが、むしろ自分の場合は映画館で観たあの予告映像に完全にノックアウト状態w

レッド・ツェペリンの『移民の歌』がハマリ過ぎ!

『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』、『ソーシャル・ネットワーク』と最近は良質の人間ドラマが続いていたけれど、今回は久々のスリラーもの!

もうファンとしては、リミッター解除のフィンチャー節を期待せずにはいられないでしょう!

てことで、公開を週末に控え個人的に盛り上がりが最高潮なので、勢いで原作小説を買ってしまいました。

目下最大の悩みは観る前に読むか、観てから読むか。

うーむ…w


テーマ:文学・小説 - ジャンル:小説・文学

【2012/02/08 21:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
別冊 狩猟日記3G
bh_rev

届いたどー!

『バイオハザード リベレーションズ』っていきなりスレ違いな内容ですがw

えーと約2ヶ月間に渡るモガの村での帰省生活もようやく一段落ついたので、ここらで備忘録。

mh3g_d_1

とりあえず、モガの村のクエストは全て達成。

今回はなかなかハンター仲間と一緒に遊ぶ時間が思う様に取れず、結局港の上位試験までを少しやったぐらい。

とはいえ、3(tri)→P2G→P3 とプレイして来てそろそろソロハンの腕試しも良い時期かも?ってことで頑張ってみましたw

mh3g_d_3

港の方でもご苦労竜やブラキ2頭クエなどをこなしつつ…

mh3g_d_2

結局シナリオラストまでソロで達成!!w

いやー、たかがゲームとはいえ、されどゲーム。

人って成長するんですね(`・ω・´)☆

2年前にレイアでヒーヒー言っていた自分に勇気を与えてあげたいw

mh3g_d_4

煉黒龍討伐時のステータスはこんな感じ。G位に上がってすぐに作ったヘリオスZに頼りっきりで、結局最後まで着てましたw

mh3g_d_5

今回も完全に剣斧縛りw

mh3g_d_6

個人的なプレイスタイルだといつもは大体300時間ぐらいで一段落なので、今回175時間でこのペースは結構イイ感じかも。

mh3g_d_7

んで、今はこんな感じ。って変わってねぇw

昨夜ジエン亜種を撃退!

当面の目標はジエン亜種をソロ討伐。できるんか?w

あとはとりあえず目下物欲金竜装備を目指して頑張っています(`・ω・´)

mh3g_d_8

勲章もだいぶ揃ったけれど、それでもまだ半分もいっていないという事実w

凄腕のすれちがいハンターさんのギルカを拝見するとまだまだ未知の試練が沢山残されているようで、改めてG級ならではのボリューム感を実感します。

ということで、自分の中では一応一段落着いたのでここから先はまったりモードにプレイスタイルを変更しつつ、メインを『バイオ』に移行しようかなー…なんて目論む今日この頃w

剣士からガンナーへ。

ギルドからBSAAへコスチュームチェンジですなw

てことで、狩猟日記3G 中間報告でした。

今夜は久しぶりにハンター仲間と狩猟大会を開催するので、ちょっと楽しみ♪

mh3g_d_9

それでは、みなさんごきげんよう!( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

【2012/02/01 00:14】 | Monster Hunter | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
