【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結局のところ僕等は 与えた愛と同じ分だけの愛を 与えられることになる
frf12_1

ただいまー!!

てことで、フジロックフェスティバルから帰ってきました!

今回は初の2日連続、28日と29日に参戦。

今年は奇跡的に開催3日間とも快晴が続いて、暑かったけれど雨で足下がぐちゃぐちゃになることもなく、とても過ごし易かったです。

ライブはもう、本当に夢の様な時間でした。

特に目当てだったRADIOHEADの演奏を夜の大自然の中で体験出来たことがとても印象に残ったなぁ…

他にも奇妙礼太郎トラベルスイング楽団とか麗蘭とか、The Specialsとかノエルとか…

良い音楽が沢山あり過ぎて何から書いたら良いのか迷うほど。

詳しい内容はまた、時間を見つけて記事にしていきたいと思います:)


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【2012/07/30 22:58】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロック解除!!
frf12_pre

田舎へ行こう!

今年も本格的に夏が始まる♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/07/26 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Ein Prosit!! 2012
ngoktf-2_1

今夜は後輩を誘ってビール部男女総勢7名でオクトーバーフェストを楽しんできました!:)

今週はずっと晴天だったのに今日に限って日中雨で、一時はどうなることかと思ったけれど仕事が終わっていざ!って時にバッチリ晴れたので本当に良かった☆

ngoktf-2_2

名古屋のオクトーバーフェストは昨年に続き2回目の参戦!

つまり今のところ皆勤ですねw

最近のイベントとしては春のベルギービールウィークエンド以来かな:)

ngoktf-2_3

今回は名古屋初上陸の銘柄も多くて色々なビールの味を楽しむことが出来てとても楽しかったー♪

ngoktf-2_6

ngoktf-2_4

実は先週もビール部とは別にプライベートで来ていたんだけど…w

ということで、今回飲んだ銘柄はというと、

ngoktf-2_5

ゾラホフ ドゥンケルヴァイツェン(ドイツ)
富士桜高原麦酒 オクトーバーフェストヴァイツェン(日本)
キルケニー(アイルランド)
マレッツ・ブロンド(ベルギー)
リーフマン・オン・ザ・ロック(ベルギー)
エアブロイ ヴァイツェンビア クムラス(ドイツ)なんと、世界で唯一空港内に醸造所のあるミュンヘン国際空港のオリジナルビール!
ヴァルシュタイナー ケーニッヒ・ルードヴィッヒ ドゥンケル(ドイツ)
エルディンガー ヴァイスビア(ドイツ)
エンゲル ヴァイスビア(ドイツ)
レーベンブロイ(ドイツ)
etc...

いやーやっぱりみんなで来ると色々と飲み比べが出来て楽しいし、気持ち良く酔えて最高やわぁ。

部員も増えたし、また企画しよーっと:)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/07/20 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
機嫌なおしておくれよ
strso_cd_1

届いたどー!! :)

個人的に今、最も気になる日本のバンド

“奇妙礼太郎トラベルスイング楽団”

なんていうか、感情にダイレクトに届く感じが気に入った。

楽曲も良いし、大阪ならではの爽やかさがあってベリーグッド♪

strso_cd_2

ということで、昨日リリースされたばかりの『桜富士山』

久しぶりにどっぷりハマりそうな予感を凄く感じるw





最高!

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2012/07/19 20:43】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
七夕参列
wd_77-1

今日は結婚式に参列しました

wd_77-3

ロシアのシャンデリアらしい

wd_77-2

良い式じゃった、これから披露宴:)

wd_77-4

スマイルなスープ

wd_77-5

TULLY'Sでひと息♪


七夕の日の挙式&披露宴参列は人生初でした。

午前中は雨でどうなるかと思ったけれど、ちょうど昼に予定していた屋外での全体写真の撮影の前に快晴になり、まさにミラクル!

そのまま夜も晴れて、とても良い一日になりました。

ふたりともお幸せに~!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/07/07 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イメトレの成果
bdn_0706-1

今夜は3人でボルダリング部!

時間のあるときは、YouTubeでクライミングの基本を学びつつ体の動かし方をイメージトレーニングしていたんですが…

その成果もあってか、ついに5級を登れるようになりました!

とりあえず5級を5コースほど制覇:)

この調子でがんばるどー♪

bdn_0706-2

やっぱりみんなでやるといいね。

純粋に楽しいわ:)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/07/06 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
