【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋の夜長から


ま、いろいろあるよ。

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2012/09/25 23:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨のち晴れ
ts_wp_1

今日は後輩の結婚式に参列してきました:)

式場へ向かう時は雨だったけれど、午後には青空が見えるぐらいに晴れ上がって良かったです。

ts_wp_2

フカヒレの姿煮食べたどー☆ ( ´ ▽ ` )ノ

美味しかった。

披露宴も新郎新婦らしさが出ていて良い雰囲気でした:)

ちなみに… 調子に乗って飲み過ぎたため、早くも若干二日酔いの予兆…w

あと1日休みが欲しいと思ふ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/09/23 19:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジョジョの奇妙なパーリナイ:)
jo2l_uj_25

『ウルジャン 10月号』と『ジョジョリオン 3巻』入手!!

今回は特別付録に、JOJO25周年の記念本が付いていて盛り沢山♪

今夜はジョジョ祭りィィーッ…! まさに、ジョジョフェスッ!!

なんつーか、コミックス3巻の続きを雑誌の方でそのまま読めるっていうトリッキーな仕掛けが粋だね。

『ジョジョ展』行きたいなぁ…

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/09/19 22:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヨーソロ!!
dsshs

密かに3DSで『デビルサマナー ソウルハッカーズ』を始めました:)

というか実はちゃんと発売日に始めてたりする。

このシリーズは全く初めてのプレイだったから最初はちょっと戸惑ったけれど、ストーリーも(多分)中盤を超えたあたりからかなり面白くなってきました。

いやー良く出来てるなぁ…と素直に思ふ。

とても13年前のゲームとは思えないぐらい世界観がしっかり構築されていて、月並みですが古臭さを感じさせないところは凄いと思います。

今のゲームも面白いけれど、90・00年代に作られた作品の中にはクリエイターの独特な熱気というか想いみたいなものを感じさせるものが多くて、改めて振り返ると面白いムーブメントだったなぁと思う。あ、でも懐古主義ではないっすよ:)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2012/09/18 21:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
芸術の秋、はじまり〜♪
ncuob_22_1

ncuob_22_2

今日は毎年招待してもらってる後輩の演奏を聴きに、オーケストラ鑑賞をしてきました。

今年はブラームスとシューベルトとリスト!

ビッグネーム揃いですな:)

今回は特にリストの交響詩『前奏曲』でのバイオリンの音色が印象に残りました。

シューベルトの『未完成』も良かった。

もちろん後輩の演奏も良かったです。年々役どころが大きくなっていくから、さりげなく凄いと思う。

アンコールはバッハの『G線上のアリア』でした:)

夏はロック、秋はクラシック。この流れはなかなか良いなぁと思う今日この頃♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/09/16 21:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ももっ!
momo

仕事仲間の後輩に桃を頂きました!

ちょうど最近、果物が食べたいなーと思っていたところだからめっちゃ嬉しい。

今まさに旬だもんね。

美味しくいただきたいと思います:)

どうもありがとう!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/09/04 20:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
