【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Hello ! 5 !
ip5_p1

はじめまして5!

おつかれさまでした3GS!
長い間どうもありがとう☆

今日から新しいパートナーを得てドキワクライフの始まりです:)

ということで、心おきなくiOS6へ移行完了。
これで新しいアプリを問題なく使えるようになると思うと嬉しい。
3GSの時は諸所の問題を考慮して、iOS4で留めていたもので…w

ip5_p2

選手交代ついでに、3GSのパッケージと並べてみた。

全体の雰囲気は変わらないものの、やはりデザインはより洗練された印象を受けます。

個人的には4&4Sをすっとばしての機種変更なので色々と新鮮。

しばらくは新機能の勉強がてら色々と触って楽しめそう:)


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/10/20 19:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Everlong
ff_icon

はーうー orz

まさかの活動休止。

ライブ行きたかったのに!

解散ではないのがせめてもの救い。

いつの日か笑顔で帰って来る時を心待ちにします。

今夜は『Everlong』を聴く。



何度聴いても、フーファイの中ではやっぱりコレが一番好き。

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2012/10/03 21:55】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いいや!限界だ押すね!
jojo_ry_1st

ジョジョロワイヤル『筆記試験』

何はともあれ、とりあえず問題用紙はダウンロードしておいたぜッ!

回答ももう頭の中には準備出来ているが、ここでは内緒。

問題は Google+ のアカウントを用意しなきゃならないことだ。

これ以上 SNS アカウントを増やすのはややこしそうだから、どうしようかなぁ。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2012/10/02 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
