【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
AMOK
amok_1

ATOMS FOR PEACEの『AMOK』が届いた!

想像以上の傑作で、かなり気に入りました☆

ソロの時に比べるとだいぶフィジカルな印象が強くてやはりバンド形態になると(しかもスーパーバンド)音の拡がりがより力強くなりますね。

しばらくはヘッドホン着用で精神の向こう側へ旅したいと思います♪





amok_2

『THE ERASER』と並べてみるとジャケットのアートワークに繫がりが感じられて面白い:)

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2013/02/22 23:10】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナマケモノ日和


先週末はプライベートな話ですが急な予定で怒濤の忙しさでした。

なので、今日は何もしないでゴロゴロ過ごすことにする:)

『The Lazy Song』を地でいくぜ。

ブルーノ・マーズ良いわー♪

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2013/02/10 00:31】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思い巡らすを楽しむ
rko_1303

久しぶりに雑誌『rockin'on』を買ったどー!

昨年のフジでのパフォーマンスも記憶に新しいRADIOHEAD トム・ヨークのプロジェクト、ATOMS FOR PEACEの記事にも興味があったんだけど、それ以上に購買意欲を刺激されたのが “2013年ロック徹底予想”

まずなんといっても以前から噂のあったU2のアルバムがようやくリリースされるかも!という期待値を煽る記事w これが本当だったらマジで楽しみ!

そしてBEADY EYE。新譜出すの?出さないの? 一応年内にリリース予定ということらしいけど、彼等のことなので何が起こるか判らない故に落ち着いて待つとする。

他にもThe Strokes、Franz Ferdinand、Daft Punk、Beck など気になるミュージシャンの動向予測が目白押し。

さらに、ついに来たArcade Fire!こちらもあくまで予定らしいので定かではないけれど、年末にはリリースするつもりの様子なので期待せずにはいられない。というか、今年こそ来日して頂きたいッ!それこそフジのヘッドライナーにでもエントリーされたら最高だよ:)

こんな感じで妄想を膨らませつつ、ゴロゴロしながら雑誌を読み耽るのが楽しい今日この頃。

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2013/02/05 21:49】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
