【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビール部『2012年 冬の陣』
bbw12_4

連休前の昨夜はオクトーバーフェスト以来のビール部!

場所は行きつけのビアバー。
今回も後輩達を連れてフルメンバー7名で楽しんできました。

bbw12_2

このお店はドイツビールを中心にヨーロッパ系のビールがかなり豊富にあるので、ビール好きとしてはかなり気持ちも上がります。それぞれの味や特性に合わせた各銘柄専用のグラスやジョッキで最高の状態のビールを堪能できるのも本格ビアバーならではですな!
料理もハイレベル。

bbw12_3

やっぱり『海老のアヒージョ』は最高やな。ウマシャス!

bbw12_5

19時頃に予約して始めたんだけど、盛り上がり過ぎて結局0時過ぎまで飲んでたwww

店長に『強いお酒が多いのにみなさんかなり飲みますね…』と言われちまったぜ!w
お店で準備している冷えたジョッキのストックが無くなるぐらい飲んで、挙げ句普通のジョッキで用意してもらうぐらいだったもんな。

bbw12_6

そろそろ帰ろうかと言う流れからの調理時間のかかる魚介のリゾット追撃!
さらにデザートまで余す事無く網羅!

ここだけの話、仕事帰りの飲みとしてはかなり高額になってしまったけどみんなも楽しんでくれたから良しとしよう☆

bbw12_1

余談ですが、調子ぶっこいて『大丈夫!』とおおらかな気持ちで帰ったら終電無くなってたwww

次回は来年だなー♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2012/11/23 16:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Hello ! WiiU:) | ホーム | JOJO menon>>
コメント
先輩ごちそうさまです!また、名古屋に呼んでくださいね。
【2012/12/04 00:49】 URL | 年齢なら後輩 #-[ 編集] | page top↑
>年齢なら後輩さん

いつでもこやぁー☆

静岡支部は君に任せた:)
【2012/12/06 20:35】 URL | LIVRE #kPPx3msI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://livrelivelog.blog96.fc2.com/tb.php/489-ece435b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
