【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
adidas SUPERSTAR
adidas_ss_1

久しぶりに新しいスニーカーを手に入れた!

adidasのSUPERSTAR!

今履いてる、PUMAのスピードキャットが個人的にはかなり相性が良くて、いっそのこと全く同じモデルをアウトレットで買おうかと迷ったんだけど、ショップのお兄さんといろいろ話して悩んだ結果、気持ちも新たに違うタイプのシューズを捜すことに。

当初はadidasのULTRA BOOST等の近代的な最新モデルのスニーカーで気に入るデザインがないか捜していたものの、偶然見つけた復刻版のSUPERSTARを見つけて一目惚れ。

結果的にクラシックモデルを購入というね笑

adidas_ss_2

なんといっても完成されたデザインの一つだから、色々なコーディネートに合わせやすいかなと。

シュータンのゴールドロゴもアクセントが効いていて素敵。

adidas_ss_3

ソールの模様も履き始めるとすぐにすり減ってしまうので記念に。

というかあんな細いラインにadidasのロゴが刻印されているなんて知らなかった!

普段そんなにじっくり観察しないからなぁ笑

adidas_ss_4

ということで、これからよろしく!

仲良く付き合っていこーぜ♪

テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

【2015/11/03 13:42】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | Splatoon>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://livrelivelog.blog96.fc2.com/tb.php/540-24b67934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
